建物修理&リフォームの開窓-栃木県那須塩原市-

TEL.0287-65-1118

三桝屋さんの三の市でチラシを配りました

こんにちは、
今日は11月13日です。(株)開窓 大田原店の入っているスーパー三桝屋さんの三の市の日です。
(株)開窓でも、三の市の日に月に一度チラシやお子様へは風船などを配らせてただいております。
今年も後1ヶ月半となりました。乾燥して風邪をひきやすい季節です。
みなさま、手洗い・うがい・手の消毒などで風邪予防しましょう。
さて、開窓では、本日工場のサッシ補修(スチールサッシからアルミサッシに交換)と別の工場のガラス修理
老人福祉施設の壁補修、住宅の脱衣室床補修・ガラス補修等をさせて頂いております。
私は、午前中 住宅改修(手すり取付・段差解消)の図面作成や写真の整理などをさせて頂きました。

IMG_1027.JPG
(株)開窓では、建物の修理全般を行っております。住宅改修(手すり取付・段差解消)等も多数行っております。
どうぞ、ご相談下さい。

栃木県北 那須塩原市 大田原市 那須町

建物修理 リフォーム 増改築 住宅改修(手すり取付・段差解消・床面変更) 福祉用具レンタル・
特定福祉用具販売

開窓  株式会社 開窓
電話 0287−65−1118(那須塩原市)
電話 0287−22−8811(大田原市)












 

大田原店で13日チラシと風船を配ります!

こんにちはニコッ

明後日の13日の木曜日に三桝屋大田原店様の三の市がありますが

それに合わせて今月は、(株)開窓の大田原でチラシと小さなお子様に風船を配ります風船風船


 

三桝屋さんでチラシを配りました

こんにちは、

今日は大田原市にありますスーパー三桝屋さんでチラシを配りました。

(株)開窓は、スーパー三桝屋さんのテナントにも大田原店が入っています。

コマーシャルのチラシとポケットティッシュ、お子様には風船を差し上げました。



快く受け取って下さった方、どうもありがとう御座いました。

今日は、電動車椅子に付いての問い合わせがありました。

セリオ電動カート.jpgセリオレンタル&販売 電動車いす.jpgセリオレンタル&販売 介助電動車いす.jpg福祉 電動車いす試乗.JPG福祉 電動カート試乗.JPG

介護保険の摘要年齢ではないらしいのですが、お住まいが小高い所にあるらしく

お買い物などに使用したいそうです。

電動車椅子は、カタログで見て直ぐ決めることは出来ません。

実際にデモ機をお乗り頂き操作ができるか、危険はないか等同行させて頂き

使い方のご説明などもさせて頂きます。

65歳以上の要介護状態で電動車椅子をご利用なさりたい方は、(株)開窓又はご担当の

ケアマネジャさんへお問い合わせ下さい。

写真の電動車椅子は、(株)開窓の本社で実際に試乗させて頂いた時の写真です。

建物各種修理 リフォーム 増改築 住宅改修(手すり取付・段差解消)福祉用具レンタル・特定福祉用具販売

開窓 株式会社 開窓  〒 329-3154 栃木県那須塩原市上中野52番地

電話 0287−65−1118《那須塩原市》

電話 0287−65−1119《大田原市》

 

三桝屋さんの三の市でチラシを配ります

こんにちは、きらきら

(株)開窓は、那須塩原市上中野に本社があります。

そして、大田原市のスーパー三桝屋さんのテナントに大田原店があります。

スーパー三桝屋さんは、笑顔の食卓作りがテーマで3の付く日にはお買い得満載の

三の市が開かれます。次の三の市の23日に(株)開窓のチラシ配りをさせて頂こうと思っています。

三桝屋さんにお買い物にいらした際には、受け取ってくださいね。音符

三桝屋さんは、講座や教室・ご試食会なども開いているようです。

私も参加してみたいのですが、平日は、仕事なのでなかなか予定が合いませんが

是非、参加してみたいと思います。詳しい内容は、下記にアクセスしてみてください。

http://mimasuya.in/

きらきら 建物修理 リフォーム 増改築 住宅改修 福祉用具レンタル・特定福祉用具販売きらきら

建設業の許可を得ていますが、建築工事業・ガラス工事業・建具工事業・内装工事業・防水工事業

の5種です。修理などお問い合わせは、どうぞ下記の電話番号まで、お待ちしています。

開窓  株式会社 開窓

電話 0287−65−1118

電話 0287−22−8811



 

三桝屋さんでチラシ配りしました

こんにちは、き

9月も第2週目が終わろうとしていますが、過ごしやすい季節になってきましたね。

しかし、上空の冷たい空気の影響により各地で大雨などの被害が出ています。

今日は、大田原市本町にあるスーパーマーケット 三桝屋さんで 開窓紹介のチラシや、

風船、ポケットティッシュなどを配らせて頂きました。

土曜日とあって、家族連れやご夫婦での買い物客が多かったようです。

途中で雲行きがおかしくなり、雨が降ったりしましたが、

大勢のお客様へ似顔絵入りのチラシで

開窓の紹介が出来たのでは?と思っています。

開窓は、この三桝屋さんの建物の中に大田原店が入っています。

月に一度、開窓をもっと知って貰おうとチラシ配りをさせて頂いています。

受け取ってくださったかた どうも ありがとう御座いました。

何かありましたら どうぞ 宜しくお願いいたします。

今日の開窓は、ロールスクリーンの打合せ、住宅のキッチン・洋室のリフォーム工事の打合せ、

事務所などの内窓インプラス取付、天窓オペレーター取付

工場内修理打合せ、トイレリフォーム工事打合せ

CADで図面作成、外観パース作成などをやらせて頂きました。

今日から三連休ですね。みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい。

何か お住まいで お困りのことがありましたら どうぞお気軽にお電話下さい。

電話 0287-65-1118(那須塩原)  電話 0287-22-8822(大田原)

栃木県北 那須塩原市 大田原市 那須町

建物の修理  リフォーム  増改築  福祉用具販売・福祉用具レンタル

開窓 株式会社 開窓



 

三桝屋様 3の市

こんにちはニコ


今日は夕方から不安定なお天気でした雨

昨日は雷を伴った大雨が降りましたが、雨漏れなど大丈夫でしたか?

もし、雨漏れしていてどの業者に頼んでいいか悩んでいれば是非開窓にご連絡下さい電話

即対応をモットーに迅速に対応させて頂きます手



さて、9月13日(土)にはスーパー三桝屋様にて3のつく日ということで『三の市』が開催されますエクステンション

三の市では特売品が出ていたりお買い得商品が数多くありますので是非スーパー三桝屋様へ行ってみてはいかがでしょうか?



ついでに・・・







開窓でも三桝屋大田原店様にてチラシ配りをさせて頂きますき

毎月三の市にお邪魔させて頂きチラシ配りや風船など配らせて頂いています。」

今回は開窓紹介というテーマでチラシを配ります

開窓スタッフの似顔絵ではありますが、紹介をしたチラシです手

顔の見えない会社には頼みたくないという声も多いのではないでしょうか?

開窓はこのチラシにいるスタッフが実際に打合せに行き、工事させて頂きます手

当日は皆さんに少しでも開窓を知って頂きたい気持ちでチラシを配らせて頂きますので

どうぞ手に取って頂き開窓を知って下さいわらう


開窓 株式会社 開窓

栃木県北、那須塩原市、大田原市
建物修理







 

☆2014年8月大田原店イベント☆

残暑厳しいですが、熱中症など大丈夫でしょうか?
開窓の事務所では、毎日麦茶を作っています。
また、冷蔵庫にはいざという時の水分補給飲料もありますわらうきらきら
みなさんも、お気を付け下さい太陽丸

さて、8月も大田原店でイベントをさせて頂きます!!
8月23日(土)

いつもは平日なので、初の土曜日に行います。
三桝屋さんへのお買い物ついでに、開窓のお店ものぞいてみて下さいねうっとり

毎回恒例ですが、風船も配ります。
お子さんもぜひどうぞ!!


丸丸丸丸
昨日の仕事帰りは、不安定な天気でした。
強めの雨が降り、雷も鳴っていましたが、西には綺麗な夕日が見えていました。
そのため・・・
8月21日虹.jpg
綺麗に虹がかかっていました。
全部写ってはいませんが、地平から地平に半円がかかり、
よく見ると、右側にもう一つ出来ていますニコ音符思わず車をとめて写真を撮りましたき
皆さんに、良いことがありますようにありがとう(笑)


栃木県那須塩原市、大田原市、那須町
建物修理、リフォーム、メンテナンス、福祉用具
開窓(株)開窓
 

☆2014年7月大田原店イベント☆

そろそろ梅雨明けが近づいてきましたがわらう雨

7月も開窓大田原店にて、チラシ配布のイベントをさせて頂きますき
7月23日(水)の予定です。

太陽今回は「お家の熱中症対策!」汗
梅雨が明けると、いよいよ真夏。気温が高くなる日も多くなります。
毎年、注意をされているのが熱中症ですが、
屋外だけでなく、屋内でも熱中症にかかる危険があります。

「室内の環境改善で、熱中症対策&節電」をテーマにチラシを作っていますので、
ぜひ見て頂いて、参考にして頂ければと思いますわらう太陽


大田原店の飾りの模様替えをするために、夏の折り紙を折りましたニコ
セミと向日葵、カブトムシです。
夏の折り紙.jpg


栃木県那須塩原市、大田原市、那須町
建物修理、リフォーム、増改築、福祉用具
開窓株式会社 開窓
電話0287-65-1118

 

☆2014年6月大田原店イベント☆

梅雨入りしてから雨模様が続き、日曜日も大雨でした。
お出掛けの予定があった方は、大変だったのではないでしょうかニコ汗


丸丸丸丸
開窓大田原店のイベントのお知らせですひらめき
・・・6月13日(金)・・・
いつもと同じ、三桝屋大田原店さん内にある開窓大田原店事務所にて、
チラシの配布をさせて頂きます。

ポケットティッシュと、風船をご用意する予定です。
私達は、お家の修理専門店です。
「建物修理」と聞くと、
リフォームなどを想像される方もいらっしゃるかもしれません。
開窓では、例えば・・・
丸建具の修理・・・建付が悪い、ドアノブがぐらぐらする、引戸が重い。
丸ガラスや網戸修理・・・ガラスが割れてしまった、網戸の張替えをしてほしい。
などの細かい所も承っています。
また、照明器具の交換や、コンセント増設などの電気関係、
水回りの各種修理などの設備関係もご相談下さいニコき

13日には、パンフレットもお配りさせて頂きます。
ぜひ、開窓のチラシをご参考になさってみて下さい家き

丸丸丸丸
開窓の庭の紫陽花は、元気に花を咲かせ始めました雨
紫陽花2 
紫陽花

栃木県大田原市、那須塩原市、那須町
建物修理、リフォーム、増改築
開窓(株)開窓


石川
 

☆2014年5月大田原イベント☆

5月の開窓開窓大田原店イベントの日程が決まりました。

5月23日(金)
チラシを配布させて頂きます。

今回は、LIXILさんの「ショールームフェア」のご案内もあります。
11時頃からの予定です。
一緒に風船も配りますので、ぜひいらっしゃって下さいニコき
(株)開窓大田原店の場所は・・・
大田原市本町にあります、スーパー三桝屋大田原店さん内です。

丸丸丸
さて、大田原店の入口の看板が出来ました。
アルミパネルに、カッティングシートで手作りですわらう笑

23日までには設置したいと思います。
(株)開窓大田原店の看板.jpg
大田原店の電話番号「22-8811」の語呂合わせは「じつにはやいい(実に早良い!)」
お家の困ったは、お気軽にご連絡下さいうっとり家き


建物修理・リフォーム・増改築・福祉用具
那須塩原市本店tel:0287-65-1118
大田原支店tel:0287-22-8811
開窓株式会社 開窓


石川
 


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM