建物修理&リフォームの開窓-栃木県那須塩原市-

TEL.0287-65-1118

エクステリア目隠し工事

こんにちは、

 

 

IMG_20171215_095554.jpg

外部からの目隠しとプライバシー保護の観点から目隠しパネルを施工させて頂きました。

とてもやさしい色合いです。

カーテンやレースのカーテンなどを吊しても廻りの目線は気になりますので、さりげない

パネルで自然な感じに仕上がりました。

 

 


駐車場土間コンクリート工事

こんにちは、

IMG_20171215_152621.jpg

 

車を止める駐車スペースの土間工事をさせて頂きました。

 

また、草が生えにくいようにと防草シートも施工させて頂きました。IMG_20171213_113718.jpg


インターロッキング工事

こんにちは、

IMG_20171212_141155.jpg

綺麗にインターロッキングが張り終わりました。

インターロッキングの色合いもセンスがいいですね。

 

 


インターロッキング下地工事

こんにちは、

外構工事をさせて頂いています。

インターロッキングの下地を施工しています。

IMG_20171211_093425.jpg

IMG_20171211_094629.jpg

平らになりましたのでインターロッキングが張り始められそうです。

 


冷たい雨

こんにちは〜
昨夜から急激に気温が下がって来ました。
テレビやラジオで寒くなると放送されていましたが、身体は、なかなか付いて行けません。風邪をひいたり喉が痛くなったり、鼻水が出たりする方が多くいるようです。
開窓で工事をさせて頂いていた屋根の塗装工事、道路から玄関までのアプローチの工事が雨降り前に完了しました。


雨が多く降るのでキノコ?が沢山生えています。

強い日差しにオーニング

こんにちは、

猛暑日が通いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

曇っているだけで暑さが少し違いますね。

 

でも、九州地方の水害による被害を思うと我慢しなければとおもいます。

高齢になるとあまり暑さを感じなかったり、のどの渇きが分からなかったりするそうです。

ご家族の方が、気に掛けであげて小まめな水分補給や塩分などのミネラル分の補給を

強い日差しを遮る屋内のカーテンを引くなどの工夫をしてあげて下さい。

 

屋内カーテンより建物の窓外にオーニングの設置などをする事で効果はずっと上がります。

 

 

自家製のグリーンカーテンも良いですが、手を掛けられないお宅へはLIXILのオーニングがおすすめです。

どうぞ、ご相談下さい。

 

 


テラスの取付工事

こんにちは、

今日は、物干しのご相談を受け突然の雨でも洗濯物を取り込まなくても良いように

テラスの設置をさせて頂きました。

キャプチャ6.PNG

物干しは、ワイドの竿を6本も取り付けることが出来るものを選定させて頂きました。

キャプチャ7.PNGキャプチャ8.PNGキャプチャ9.PNG

 

想像より良かったようで,とても喜んで頂きました。

追加工事で、散水栓から不凍水栓へと流しの取付もご依頼頂き明日取り付け工事を

させて頂き予定です。

      →

梅雨本番になりますが、テラス屋サンルームが有ると便利ですよ。

 

開窓へご相談ください。

 

 

 


那須塩原市のリフォーム会社 開窓です

こんにちは、

今日は朝からホテルの浴室改修工事・ビルのテナント事務所のクロス工事・施設の

天井修理などをさせて頂いています。

 

梅雨に入り、涼しい日が続いていますが体調を崩してはいませんでしょうか?

 

梅雨で雨が続くと洗濯物が乾かなくて困りますね。

洗濯物が突然の雨でも濡れないようにテラス設置のご依頼を頂きました。

すっきりした屋根には、熱線吸収ポリカーボネイト樹脂を取付、正面には、

お布団も干せるように格子にして、片側の側面部には、風よけとして高窓と目隠しパネルを

もう片方には、何も取り付けない土間用テラスを選定して頂きました。

 

規格とは違いますが、ご要望を一つ一つ取り入れてこのようになりました。

テラスやサンルーム・カーポートなどのエスステリアについてもご相談下さい。

 

虫が発生してくる季節です。新規網戸設置や網戸の張り替えなどもご依頼頂いています。

キャプチャ.PNG

キャプチャ2.PNGキャプチャ3.PNGキャプチャ4.PNG

キャプチャ5.PNG


伸縮門扉の修理

こんにちは、

開窓のしだれ桜もだいぶ開いてきました。

 

さて、先日伸縮門扉の調子が悪いので見て下さいとご連絡を頂きました。

IMG_1578.JPG

止めてあった金物が外れてしまっていました。

合う部品を取り付けし修理完了しました。

 

長年ご利用頂いていますと製造終了から時間が経過しすぎて純正の部品を取り寄せできないことが

多々あります。

 

なるべく御客様のご負担が少ないようにと検討し修理に繋げることが多いです。

開窓では、建物の修理を行っていますがリフォームなども多数お請けしています。

 

どうぞ、ご相談下さい。

 

 


サンルーム取付工事

こんにちは、

今日は、テラスとサンルームの工事をさせて頂いています。

既存テラスを移設しサンルームを設置します。

サンルームは、LIXILさんのサニージュという商品です。以前はほせるんですと

言うものでしたが、チェインジしサニージュとなりました。

 

ほせるんですほせるんです

今回はフル囲いで、畳4畳分のスペースになります。

ご主人の趣味をしたり、雨天時の物干しにもなります。

 

三方とも5mm厚の透明硝子でとても開放的な、サンルームになる予定です。

 



カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM