建物修理&リフォームの開窓-栃木県那須塩原市-

TEL.0287-65-1118

リフォーム工事お打ち合わせ&羽田沼の白鳥たち

 今日は、リフォーム工事のお打ち合わせがありました。

現在、台所と居間が廊下を隔てて2部屋に分かれています。
 ↓↓↓
台所を移動し、リビング・ダイニング・キッチンを大きな一部屋にするご希望です。

「LDK」の利点は?
リビング・ダイニング・キッチンと3つの機能が一部屋に集まっていますので、
キッチンで家事をしたり、テーブルでパソコンや勉強をしたり、
リビングでTVを見たり遊んだり・・・・・
生活スタイルの違う家族の場合でも、一緒にいることができ、家族団らんの機会が増えます。

また、LDKが一つの空間で区切りがないので、
日当たりの良い場所からの採光が、リビング・ダイニング・キッチンへと行き渡ります。
大きな一つの空間なので、明るく開放的な雰囲気になります。
  


それぞれのご家庭のライフスタイルや考え方によって、
リビング・ダイニング・キッチンのつくり方は変わります。
「食事のスペースと、くつろぐ空間は分けたい」という方もいらっしゃいますし、
「キッチンを個室にして、お料理を楽しみたい」という方もいらっしゃいます。
上記のように、「LDK一体にして、家族に目が届くようにしたい」という方もいます。

たくさんお話しさせて頂き、ご希望に合うよう施工させて頂ければと思います


今日、お打ち合わせをさせて頂いたお宅までの途中に、「羽田沼(はんだぬま)」という所があります。
実はここに、毎年白鳥が飛来します。
今日もたくさん白鳥がいたそうです
大田原市羽田沼 白鳥
コハクチョウとオオハクチョウが半分くらいずつで、シベリアから越冬のために飛来するそうです。
少し灰色なのは幼鳥です。

大田原市にあるので、一度私も行って見たいと思いました

担当:石川でした。



カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM