建物修理&リフォームの開窓-栃木県那須塩原市-

TEL.0287-65-1118

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

住宅改修の手すり取付がありました。

こんにちは。

今日は、かき氷が食べたくなるような日でした。

実は、7月25日は「かき氷の日」みたいですよ
かき氷は夏氷と言っていたそうで、「725(なつご)」と読めることからだそうです。

また、1933年の今日、山形県山形市で40.8℃の日本最高気温が観測されました。
その後、埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40.9℃が観測されて抜かされてしまったようですが・・・

かき氷・・・
何の味が好きですか??いちご、れもん、ブルーハワイなどありますね
私は、地味〜な「しろ」が好きです
普通の甘いシロップの味なのですが、なかなか売っている所が少なくレア物です




さて、今日は介護保険を利用した住宅改修で、手すりの取付がありました。
その模様は、またご紹介したいと思います


スポンサーサイト

  • 2021.05.29 Saturday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

カレンダー

PR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM